何人集えど馬鹿は馬鹿!5

前回

me-suzusu.hatenablog.jp

 

第十一章 猛獣狩り

猛獣狩りに行こうよ♪
猛獣狩りに行こうよ♪
猛獣狩りに行こうよ♪
猛獣狩りに行こうよ♪
槍だって持ってるし
鉄砲だってもってるもん
あ!あ!あ!あ!あ〜なるほどね あーなる アーナル(以下略
銃刀法違反な気がするんですよね。(クチャラー)まず弱者男性が銃撃とうものなら反動で腕粉砕されてそう。
一年前は弱者男性なんてワードはなくてチー牛が派遣を握っていたらしい。時間が経つのも早い。記憶が薄れる前に書き切りたいね。来年記憶が更新されるのと、書き切るのと、いーえるがこの時の旅行の分割払いを払いきるのと、どれが1番早いか、予想してみてね!
いーえる「貯金したい」ワイ「無理」

 

ここは車の中、ホテルを出て白浜へ。
海沿いの一本道を眺め、昨年三日間同じアニメTシャツくんを突放した地でもある串本の景勝地橋杭岩を横目にのんびり「おっそ」「さっさと走れよタコ」「あり得んだろ」車の中で飛び交う罵声。俺たちは朝から元気すぎる。
煽り運転だのなんだのキレてる皆様、法定速度って車を渋滞させないためにもあるらしいよ!
チャリが車道横断してきたり、まるで○阪市○野区を思い出すかのような道路交通事情、そんな本州最南端。
再び車は海を眺め白浜へ。尚寝るか騒ぐかしか出来ないことで有名な後部座席僕。そのうち車から突き落とされそう。

 

第十二章 チノガキ罵倒集

楓浜(ふうひん)!!彩浜(さいひん)!!結浜(ゆいひん)!!すまん遅れて!!父ちゃんが笹林で買(こ)うたの、飼育エリアで人参付けてもろててん!急いで行くで!!アドベンチャーワールドへ!(ニカッ

1年ぶりに帰ってきたこの地。前回はとにかく寝続けて何も見られなかったパンガキこと楓浜、今年は…
無事に睡眠。床になるのはキモオタクだけでいい。
寝てるモノクロ(ILFORD HP5PLUS135-36)を放置して我々は海獣館へ。奇声発して床になってる怪獣vs海のてっぺんをとった海獣の戦いである。
いーえるくん、エンペラーペンギンのものさしを発見。世界最大90cmにマウントを取る164.2cm。この旅1勝目おめでとう。


この後ペンギンに高さで強さを見せつけたのか、ガラス越しにペンギンを懐かせていた。悔しいので高身長の女の尻に敷かれてて欲しい。あ、女がいねえのか。
大きくなったモノクロを見に奥へ。
良浜(のはず)熟睡。しかも尻を向けて。
これには激おこのいーえるくん、思わず「キレてる(hikakin_mania)」のテロップ。私は差別とヒカマーが嫌いです。

どうやらここのパンダは自分たちが可愛いということを学んでしまったのかファンサする気力があまりないらしい。おやつを出来高制にすべきではないだろうか。
寝てるパンダなら上野動物園で良くね。と思いながら。残念ながら上野動物園に行った時もパンダは寝てたらしい。
かなり時間も押しているので先に「ここ順光で撮れるくね」本当にやかましい。
電車を発見したいーえる、顔がしゅぽしゅぽ。ショバを探しに、列車の発車状況を見に、走る走る。ドスドスドスドス、京都から島流しにされた男、走り方だけベベン。ドスで刺すどす。
俺はこれが最後の電車撮影になった。マジでこれ以来撮ってない。
ピント確認をしていたら何やら黄色いものを取り出す阿呆。「ねね…デンシャだよ…」の再来である。ここが撮影地ではなく観光地であることを忘れないで欲しい。
俺、"ヒトモドキ"じゃなくて"どうぶつ"を見たいんだけど。

動物vs”動物”の戦い見てみたくない?サファリへ連行。
道沿いの看板「赤いコースをお進みください」
僕「赤いコース!!!!!(クソデカボイス)」
一同大爆笑、"赤い"に敏感なオタク、そのうち刺されても文句は言えない。
ちびっ子「赤いコースだって〜
一同再び大爆笑。あの子は僕らみたいにならず良い子に育って欲しい。

iPhoneレッドで笑、ウし赤のチェックシャツやたらと着たがるし、オタクくんはどうしてそんなに赤が好きなんだろう。
それはそうと、僕らは特に信仰している宗教もこだわりの色もないので展望台へ。クマって本当にこんな感じで座るらしい🧸ツキノワグマのデカケツプレス。俺はツキノワグマじゃなくて可愛い人間の女の子に襲われたいけどね。
ボチボチ時間も潰した(潰れた/潰れてしまった)のでイルカショーへ。会場を間違えたいーえるくん、ふたたび「キレてる」のテロップ。あれ便利すぎるからグルに共有しといて。
ここのイルカショーはひたすらジャンプする訳ではなく人とイルカが音楽に合わせて共に演目を作っていくショーの模様。尚現場でマサイしている我々キモオタク。イルカに知能で負ける弱者男性(ヒト目ヒト科陰キャ属ヒトモドキ)。
どうやらここのイルカショー、MCは立って聞くのがレギュらしい。声優現場かよ。え、禁止事項多ない?レギュ厳しすぎ〜
お気持ちを回避したと思ったら後ろからwk。「いいカメラ持ってるね〜普段何撮ってるの」一瞬オタクキモすぎ罪で出禁かと思った。
めっちゃ陽気だった。陰気なボイスチャットで生活している我々には眩しすぎた。
最後に環境についてのお話聞いてたらイルカとトレーナーがずっとイチャコラしてて可愛かった。尚横見たらイルカの写真とチェキを撮ってるいーえる。本当にくたばれ。

 

第十三章 G、じい、爺

女の子のオ●ニーってどうしてもエロいんでしょう、永遠の謎です。
オニ―ってなに~?なんだろうね。
そんなことを考えながら(嘘)再びパンダ舎へ。
なにやら人だかりが…
近寄るとそこには尻を木の枝に擦り続けるパンダ(3歳)。21歳(当時20)の大人が教えてやる。床オナはやめとけ。
余談だが楓浜は立派なメスである。急に意味が変わってきた。

モノクロのエロ漫画がやたらとエロいと感じることはないだろうか。じゃあモノクロの全裸の女もきっとエロいのだろう。日本は万物全てをエロとする風習がある。興味がある人は3歳︎︎雌にも挑戦して欲しい。

屋外に出てくる楓浜「出場回送!」やかましいわ松山送り返すぞ。
出場する楓浜、途中から扉のところ立って帰りたそうにしてた。ファンサをしなくても稼げるアイドルほど羨ましいものは無い。塩対応が人気とか言うけれど、それが求められるのはごく一部だよ。それに世の中アイドルもインフルエンサーSNSに張り付いて死に物狂いで頑張っているというのに。

パンダは立つのにオタクはぐにゃぐにゃだから現場で床になるらしい。大熊猫に完敗のオタクたち、恥を知れ。
レッサーパンダと白黒パンダの舎(やどり)入場回送を見届けて我々も宿へ。

来年はジェットコースター乗る余裕くらい欲しい。


あとがき

お気持ち表明。16時に夕食を食べるのをやめましょう。健康的に朝昼晩3食食べる、これ来年の目標。ちなみにお気持ち表明は禁止です。

2024年になりました、お久しぶりです。あけましておめでとうございます。我々はhikakin_maniaがアツイですが世の中では淫夢が流行っているそうです。どちらにしても恥ずかしいのでそろそろやめたい所存。
本当に書ききれるかわからないのが不安でしかなりません。3月までに書ききれたらいいね。

 

次回は再びホテル編。ネカフェのブース泊と人様の家の座敷童をしていた僕が痛い目みます。