あどはどな物語

※このブログはライブレポに見せ掛けたよく分からない何かです。
キモオタクに理解がない方、真剣な方、そもそも俺と分かり合えない方はブラウザバック。ちゃんとしたライブレポを読みたい方は俺に求めないでください。多分後悔します。当ブログに対する一切のお気持ち表明は禁止と致します。

いつも通り、よろしく

最初に

チケットを頂いたのにも関わらずご迷惑をおかけしてしてしまい、本当に申し訳ございません。スマホを1時間使用不能にする、その他もろもろご迷惑をおかけ致しました。改めてお詫び申し上げます。

Q.アイプラ幕張day2のお話は書かないんですか?

あの毒キノコ(がわ)が大暴れしたはなしですか、そのうち書きます、その前に期末レポート書かせろ、一言で言うと椎菜にレス貰えた。

↓ほんへ

IDOLYPRIDEなんちゃらかんちゃらのある朝!!!

要はzeppツアーのラストです。

 

9時起床。今からバイト20分で支度しないと遅刻、チケットを握っていません。

秋葉原駅へ到着、職場へ。缶コーヒーを買わないと仕事できなくなってしまった。カフェ中への道、夏川の某オタクを思い出した。

15:00くらい 休憩中にスマホ「リステ田中秀和曲解禁」は?「僕」

16:00退勤時刻

人が多くて退勤出来ねえ。

結局40分残業、上司「接客任せっきりでごめん、今度飯奢るね」ありがとう。ありがたくいただきます。俺うなぎが食べたい(年中)

16:45 退勤。チケットあるはずもなく。羽田へ向かう。

17:20 割れチケをひたすら探す、1人のオタクの元へ。交渉成立。

17:31 天空橋到着、チケ入手。オタク「整番100番で時間ないからスマホごと入場してくんね」ワイ「おk」

バイト帰りの僕、とにかく荷物が多い、取り敢えずロッカーに荷物を「残高不足です」○ね。

ICにチャージして荷物をコインロッカーへ。

チケも入手したので入場…あれ、スマホの番号…。

合わない、とにかく合わない。

慌てる僕、ヤバい終わった。入れない

18:15 一般で入ればよくね???我ながら名案である。ここまで来て入れませんでしたが1番弱い。

18:25 入場5分"も"前に入場、偉すぎる。レッドブルは当然飲み干し、邪魔になるし。

 

取り敢えず身内のところへ。どこだよ手上げてくんね。毒キノコ「あげてやるよ」

ちゃんと後方ピンチケ柵確保してやがる。

扉前死守勢多すぎて中身スッカスカ、まるで総武線のような会場をすり抜けてがわのもとへ。

なんか知ってるやつしかおらんが。

 

ライブ

前略

中略

後略

ライブの内容はちゃんとしたオタクのライブレポを探して読んでください。「おさしみのからあげ」って人がめっちゃいいレポを今回もあげてくれると期待しています。勝手に名前使ってごめんなさい。

最愛で身内全員蹴散らしてモタ_ゲイ、ぺぺがヲタ芸始めてて感動、Hi5は2技だよ。BPMクソ高いけど。がわ、ぺぺ、また対面打ちしよう。

終演

ワイ「実を言うとパスワード忘れて結局一般でチケ買いました、せっかく譲って頂いたのに本当に申し訳ありません。」

偉大なるオタクの方「気にしないで、無事に入れて良かったですよ。妙本当助って名前いい名前なので大事にしてください」

優しい言葉までお掛けしていただいて感謝しかありません。改めて御礼とお詫びをさせていただきます。また現場でよろしくお願い致します。

終演後蒲田駅

???「おう!」

ぺぺ、なんでおるん

現場で共に戦った盟友と涙の再会、改札に引っかかるみやくん(だよね)お前ら、最高の"戦友(とも)"だ。

IDOLYPRIDEありがとう、俺はまだこのコンテンツの呪縛から逃れられないらしい。

CHOOSE ME CHOOSE ME/Hi5/最愛/チョコラブ/ヒメゴト この辺の音源化まだですか?

人生top3に入るVenuspartyの話は追々します、2022年コロナ禍に声優ライブデビューしたヤツが何故ヲタ芸キッズになったのかは永遠の謎。

 

今回の教訓

必要なことはメモしよう、バイトでも習っただろ!!!

泥酔状態で書いてるのでそのうち消えてたらごめん。おわり