久々にブログが書きたくなった件

こんにちは、どうせ身内しか読まないので挨拶は適当で。
4月になりました。進級しました、卒業する先輩を祝いました、お隣の天使様のアニメが終わりました、プロ野球が始まりました。何かが終わって何かが始まっていく、そんな切ないようなわくわくするような複雑な季節。

 

そんな中始めるのがブログですか?はい。
前飽きてやめてましたよね?はい。

インスタ投稿していますか?…はい…

授業15回出ましたか?……はい…

 

実をいうと三年前にブログやってた頃があったんですよね。
その時は小話的な少しコンテンツに寄った感があって結局飽きちゃったので、今回はただの備忘録。
語彙力ないし140字の世界一生籠っとけと言われたら何も言い返せない。だからせめてクスッと笑えるような、そんなブログにしたいね。

Twitterの制限って意外と困ることが多くて…特に月末の「写真4枚で振り返る」ってやつ。
こちとら優柔不断ヘタレ根暗チーズ牛丼だよボケ!って陰キャアプリなんだから陰キャにもっと配慮しろ!って、陰キャはコミュ障だから140文字もいらないのか(特大暴言)

instagramは文字数制限ないじゃん、写真10枚も貼れる、その通りでございます。ちょっと見栄貼りたかった。

備忘録書きたいなって思ったきっかけは色々あるけどね、その辺はお酒の席で聞いてくれたらべらべら喋ります、僕の根暗な部分丸出しになるので。飲みに行こう。
ホラ行くぞ長岡のバカと大阪のアホと横浜のマヌケ!

 

インスタも動かせるように連動する記事と写真を投稿したいね。ってことで思い出のひとりごとを勝手に語ります。お付き合いくださいな。


※ブログの更新がなくなった場合はエイプリルフール企画となります。